コラボレーション
コード・ビルド・リリース
計画・トラッキング・サポート
計画・トラッキング・サポート
コード・ビルド・リリース
コラボレーション
働くを楽しく、アトラシアンのツールたちとともに。
プロジェクトが拡大し、チームがスケールしていくにつれ、さらに成長スピードを速めるために、なくてはならないこと。
それはお互いに切磋琢磨しながらも、作業進捗を共有し、まわりの健康状態を知ることができること。
振り返りを行い、密なコミュニケーションをとりながらアップデートを重ねていくこと。
強いチームづくりには、信頼とツールが不可欠です。
弊社はAtlassianのソリューションパートナーとして、チーム作りに不可欠なこれらのツールを
お客様のニーズに最適化してご提案し、利用に関するお問い合わせもサポートいたします。
私たちができるアトラシアン サポート
お客様とヒアリングを行い、現状の働き方や改善したいポイントを元に、最適なAtlassian製品をご紹介・提案させていただきます。
Server/DC版の場合、製品に最適なサーバ・環境のご提案および構築を行います。
Atlassianシステムと外部システムの連携、公開されているAPIを利用したプラグイン開発などを行います。
私たちができるアトラシアン サポート
お客様とヒアリングを行い、現状の働き方や改善したいポイントを元に、最適なAtlassian製品をご紹介・提案させていただきます。
Server/DC版の場合、製品に最適なサーバ・環境のご提案および構築を行います。
Atlassianシステムと外部システムの連携、公開されているAPIを利用したプラグイン開発などを行います。
お困り、お悩みの点がございましたら
弊社のこれまでの製品のナレッジを活かし、お手伝いさせていただきます。
¥25,000〜 / 月
¥125,000〜 / 月
¥60,000 / 1チケット
Atlassian製品はカスタマイズが柔軟ですが、それだけに設定できることがたくさんあります。
それには概念の理解が大切です。
図や画面を元に、実務をイメージしつつ安心して製品を使いこなせるように
ユーザ向け、管理者向けに押さえておきたいポイントをダイジェストで説明いたします。
Cloud版の場合は実演以降にUIが変更されることがあるため予めご了承ください。
様々なお客様にお使いいただいております
導入時にグループの設定の仕方、どのようにパーミッションを分けるべきか
レポートやアドオンに関してのアドバイスなどを行いました。
まずはお客様社内の一部のスタッフで利用いただいておりますが
すでに利用していたサービスからスムーズに乗り換えができたことから
今後ユーザー数の追加を検討されています。
これらのご要望に応えるため JIRA Service Deskの導入をご提案し、SLAの設定などを見直して業務効率化に繋げることができました。
サポート開始までの流れ
ヒアリング・利用サービス決定
お見積書提出・承認
トライアルライセンス申込・入手
環境構築・ご検収
サーバ構築の場合は稼働時点から料金が発生します。(AWS前提)正式ライセンス入手、製品利用開始
ライセンスは購入後、次月から請求開始いたします。
弊社は小人数の開発スタッフで業務の最大効率化を図るため長年アトラシアン製品を運用・カスタマイズしてきており、
現在ではお客様とのやりとりや帳票出力、バックオフィスを含め、すべてのスタッフがアトラシアン製品を使って作業できるよう体制を
敷いてきました。
これらのナレッジをもとに、御社のタスク管理、ワークスタイルやチームビルディングをサポートいたします。
また弊社はJava開発に明るいためご要望によりアトラシアン製品のアドオン開発や基幹システムとアトラシアン製品との連携などの開発を行うことも可能です。
ぜひ、御社のご希望のワークスタイルをお聞かせください!